ローテンブルク ②

f:id:norichiko:20171211080752j:imagef:id:norichiko:20171211080813j:image

ローテンブルク2日目の今日はお天気にめぐまれ、晴天の1日
フロントでもらった日本語の観光案内をみて
ローテンブルクをぐるっとまわってた。

どこをあるいても絵になる♡
日本人がオーナーの雑貨やさんがあり、目の前をとおると、イケメンのオーナーさんがでてきて挨拶してくれた。久々の日本人!日本語!それだけで嬉しくなったが、お兄さんがイケメンかついい声だったためキュン♡としてしまった笑
ローテンブルクは日本人観光客は結構いる

1時間くらいゆっくり歩いてたら、とても広いパーク?にたどりついて、囲まれた塀から見下ろすとローテンブルクの壮大な景観をみることができた。

気持ちよくて深く深呼吸してみた。

やっぱり大自然は素晴らしい。

 

気づけば3時間ほど街あるきをしていた。少し休憩をしにホテルへ

 

電車の予約やホテルの予約を済ませて、

明日はケルン。