ローテンブルク

f:id:norichiko:20171211080611j:imagef:id:norichiko:20171211080612j:image

ニュルンベルグから2回乗り継いで1時間でついた
ローテンブルクはとても可愛い街♡
メルヘンでおとぎ話の世界に迷いこんだよう♡
そして人がみんな素敵♡ 温かくていつもにこにこしている。

この街もまたクリスマスマーケットが開かれている

ドイツのクリスマスマーケット本日で3度目(^^;;

後にいくケルンでもあるらしいので、それをいれると四回になる笑

さすがにこんなにいくと、一回くらいは連れがほしくなる笑

一人はもう慣れたけど(^^;;

ニュルンベルグミュンヘンに比べると小規模だが、地元の人で作られたアットホームな感じが素敵だ♡

こんなところに一度いいから住んでみたいな♡

今回のホテルはライヒス クーヒェンマイスター
ローテンブルクらしい趣のあるメルヘンなホテル

レストランは日本語表記あり、御飯がめっちゃ美味しかった♡